プロフィール
由布市カイロプラクティック院
由布市カイロプラクティック院
由布市カイロプラクティック院の院長ブログです。
アクセスカウンタ
インフォメーション
大分県の地域ブログ情報サイト「じゃんぐる公園」

ID
PASS

大分ケーブルサービス

2011年09月08日

試合はじまりました

どうもー。

女子サッカーなんて見たことなかったのに
なでしこジャパンにめっきり釘付けの
由布市カイロプラクティック院のマノです。


そうそう、
今しがた始まったんですよね。

オリンピック予選の北朝鮮戦!!

見たい!!
でも、院にいるから見られない!


見られないの分かっていたので、
録画しています(^_^)v

だから、家に帰るまで
結果を知りたくないのです。



患者さんが試合結果を言わないか
今からビクビクしています。

インターネットも危険ですよね。

ヤフーのトップに
結果が載っていたりするから。


この北朝鮮戦に
なでしこジャパンが勝ったら
出場決定するかもしれないらしいので
絶対にトップニュースになりますよね。

「なでしこオリンピック出場決定!!」

みたいな見出しが浮かびます^^


とにかく、結果を知らないまま
家に帰れることを祈ってます。


同じカテゴリー(日記)の記事
 ガスvsガソリン (2011-03-23 10:59)
 衣替え (2010-10-25 10:42)
 先生、騙されないでください (2010-06-15 18:38)
 吉野家と松屋のキャンペーン対決 (2010-04-13 14:11)
 はじめまして^^ (2010-03-09 14:43)

Posted by 由布市カイロプラクティック院 at 16:54│Comments(0)日記
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。